みなさま、おはようございます!
良いお天気ですね(^^)/
昨年と比較し、今年の6月は雨がしっかり降ってくれているので、雨の栄養を摂った元気いっぱいなカキが確認されています!
さて、本日はカキ養殖業の仲間の筏の修繕の応援に向かい、無事に作業が終了しました!

カキに負けず、
仲間の皆んなも、元気いっぱいです!(^▽^)笑
今日も良い一日にしましょう(^^)/♪
みなさま、おはようございます!
良いお天気ですね(^^)/
昨年と比較し、今年の6月は雨がしっかり降ってくれているので、雨の栄養を摂った元気いっぱいなカキが確認されています!
さて、本日はカキ養殖業の仲間の筏の修繕の応援に向かい、無事に作業が終了しました!

カキに負けず、
仲間の皆んなも、元気いっぱいです!(^▽^)笑
今日も良い一日にしましょう(^^)/♪